志熊の物書き。

ポケモンについて

番外編 リア友が出てる『天照杯』という大会について

ちょっと宣伝じみたことも。

ダブルバトルでのとある実況者大会が開催されているんですが

その名も

『天照杯』

f:id:Anorith347:20180828225631j:image

 

そこに私のリア友の ほしいもさん(Twitterアカウント @hoshi_potato )

が出場しています

f:id:Anorith347:20180828225818p:image

凄いねw

 

ほしいもさんはゴロンダが必ずパーティに入ってる(絶対選出とは言わない)んですが色々な型を考えていて毎回動画も楽しませて貰っています

説明するよりかは見てもらった方が早いと思うのでリンク貼っておきます

ダブルに興味あるんだけどって方は是非見てみて下さい

ちなみに今予選ブロックは1位突破らしいです、凄いねぇ

 

1回戦

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33648358

2回戦

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33682202

3回戦

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33734180

 

私もダブルバトルはほしいもさんとちょこちょこ始めて今も楽しくやってたりします

考えることは決して少なくないけれどもちょっと単体では頼りないなぁという子が上手く動かせたりして楽しいんですよ

 

決勝ブロックでも是非とも頑張って欲しいですね